暑~い!名古屋三重はサウナです。梅雨明けまだ? ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 暑~い!名古屋三重はサウナです。梅雨明けまだ?ホーム > トレラン > 暑~い!名古屋三重はサウナです。梅雨明けまだ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑~い!名古屋三重はサウナです。梅雨明けまだ?

関東甲信越が梅雨明け。東海はまだ?まだ大気が不安定ですか。

昨日名古屋は35度以上ありましたよ。三重尾鷲は38度だったし。今日の名古屋は昨日よりましといってもサウナ状態でした。夕方になって不思議な雲が動いていましたが名古屋駅ではきれいに晴れてました。

夕方7時の名古屋 夕方7時ごろの名古屋

とっても暑かったので夜9時過ぎにアパートの周りの周回で練習。すずしくなった頃合でしたが練習前、足元がふにゃ。フンじゃいました。久しぶりのです。

練習は坂道のインターバル。380m直線を40m上り、490m下るコース。暑かったですが故障箇所を気にせずできるのがこの季節のいいところです。ウンがついたのも練習が出来てきたからといいほうに考えます。ウンウン



スポンサーサイト
[ 2009/07/14 23:25 ] トレラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

