祝!ブログ開設1周年!早いなあ。 夢のレースまであと11日 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 祝!ブログ開設1周年!早いなあ。 夢のレースまであと11日ホーム > 富士登山 > 祝!ブログ開設1周年!早いなあ。 夢のレースまであと11日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!ブログ開設1周年!早いなあ。 夢のレースまであと11日

長良川水系のオオサンショウウオ 長良川水系上流のサンショウウオ (記事とは関係ありません)


このブログを開いて1年たちました。あっという間です。

故障した足のリハビリの目標に富士登山競走の完走を掲げてブリグを開きました。このブログが無かったら練習もここまで続いてなかったと思います。見て、覗いていってくださった方々に感謝です。

距離と高さに対する足造りをしてきましたが痛めたほうの股関節がまだ硬いので無理をすると痛みが出るのが課題です。1年前に比べると良くなってきているのは事実なので残り11日間やれることをやろうと思います。

そのためには当日までに体重を1.5kg減らす計画です。



[ 2009/07/13 23:42 ] 富士登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

