はや7月 今年も半分終わって後半戦の予定 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > はや7月 今年も半分終わって後半戦の予定ホーム > マラソン > はや7月 今年も半分終わって後半戦の予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はや7月 今年も半分終わって後半戦の予定

iイロハスのボトル コカコーラの水「イロハス」

これコカコーラから出ているお水ですがボトルがぺちゃんこになります。面白いでしょう。
それと水源が静岡県小山町なので富士山のお水です。おいしいですよ。

今年も半分終わりました。ここまで大きな故障はないものの足の痛みは今一歩です。
これからの予定ですが(かっこは昨年のイベント)

【7月】
富士登山競走
(富士登山競走)

【8月】
富士山クロスカントリー
かっとび伊吹2009

【9月】
今のところ予定無し
(ツヅラト荷坂自主トレイル)

【10月】
長良川ふれあいマラソン
鈴鹿山麓かもしかハーフ
(鈴鹿山麓かもしか)
(東伊豆クロカン)

【11月】
長泉町ふじみロード
浜石マラソン
(ふじみロード)
(浜石マラソン)
(馬越峠自主トレイル)

【12月】
東海シティマラソン
冨士マラソンフェスタ
(東海シティ)
(冨士マラソンフェスタ)

今年は練習にトレイルを積極的に取り入れたいです。
まづは故障なく続けて練習できる環境造りをしたいと思います。




[ 2009/07/02 20:10 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

