今日のハイウェイオアシス刈谷SA 西はいい天気 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今日のハイウェイオアシス刈谷SA 西はいい天気ホーム > 近況 > 今日のハイウェイオアシス刈谷SA 西はいい天気

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のハイウェイオアシス刈谷SA 西はいい天気

今日は朝から天気が良くなかったので清水町から三重へ早めの移動。

昼過ぎに出たので高速は渋滞もなくスムースに移動です。愛知県に入ってから天気も良くなってきました。

刈谷SA ハイウェイオアシス刈谷

いつものお気に入りのSAに立ち寄りました。伊勢湾岸道路にあります。
上下線のSAに加えて一般道の道の駅にもつながっています。

温泉かきつばた 阿波踊りのイベント

温泉もあるし地場ものの格安店もあります。今日は阿波踊りのイベントをやっていました。ここは運転手さえ確保できれば高速に乗りながらも温泉に入って一杯やりながら宴会も出来ます。私は今日一人で運転なので無理。生産者の名前の入った漬物をお土産に買って後にしました。

実は急いだのはゴルフの諸見里しのぶプロの3勝目をテレビで見たかっらからです。ぶっちぎりの優勝です。今期3勝目。追っかけとしてはとっても嬉しいです。最後までいい顔していました。


風が気持ちいいです。鈴鹿山脈がとってもきれいです。

御在所のたそがれ

今日は練習・お・や・す・み。 たそがれのビールを満喫しています。7時過ぎてもまだ明るいです。





スポンサーサイト
[ 2009/06/28 18:57 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

