ウルトラミラクルラブストーリー 青森県出身監督、出身俳優、オール津軽弁 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ウルトラミラクルラブストーリー 青森県出身監督、出身俳優、オール津軽弁ホーム > 映画とか > ウルトラミラクルラブストーリー 青森県出身監督、出身俳優、オール津軽弁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラミラクルラブストーリー 青森県出身監督、出身俳優、オール津軽弁

舞台は青森県。というか津軽です。

人のセックスを笑うなの松山ケンイチと日本映画界のヒロイン麻生久美子の組み合わせ。監督は横浜聡子。どんな映画かと興味を持って何も調べずに観ました。

ウルトラミラクルラブストーリー

??? なんとも最後が中途半端というか。後半ははちゃめちゃでしたが前半の松山ケンイチ扮する水木陽人の常軌を逸したバカっぷりとその対照の麻生久美子扮する町子先生のシリアスな応対が秀逸です。

なにより津軽の海沿いの田舎の雰囲気が。秋田出身の私にとってリアルで。津軽弁も「ほんずなし」「ごんぼほり」「もつけ」・・・。出身者しかわからない方言がふんだんに出てきます。字幕でもつけたら解りやすかったのに。

「インスタント沼」もそうでしたがストーリィが突飛でも、麻生久美子さんはシリアスな演技ではちゃめちゃ映画に続投です。

脳みそがなあ(ネタバレ)。

麻生久美子さんは美しさだけでなく人としてのブスさを出せる女優だと思います。存在感抜群です。個人的に好きなので次は「おと・な・り」で。




スポンサーサイト
[ 2009/06/22 23:00 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

