一挙四得 走って本を読みながら温泉へいって飲んで食べて  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 一挙四得 走って本を読みながら温泉へいって飲んで食べて ホーム > トレラン > 一挙四得 走って本を読みながら温泉へいって飲んで食べて 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一挙四得 走って本を読みながら温泉へいって飲んで食べて 

温泉へ行ってビールは飲みたい。でも練習で走りたい。読みたい本も一杯。桑名のギョーザが食べたい。やりたいこと一杯です。

そこで計画。自宅アパート(東員町)から走っていって長島温泉(ナガシマスパーランド)へ。走りながらオーディオブックで読書。そのご温泉でゆったりしてビール。早めの移動で桑名で餃子。計画はバッチシです。 

計画はバッチシだったのですが朝のまた寝の繰り返しで出発は昼過ぎです。

旧東海道桑名近辺 なんだかんだと午後になりました。旧東海道を確認。桑名宿。

走りながらオーディオブックを聞いてます。今日はジェームズアレンの「原因と結果の法則」①と②。走ったのは長良川まで。ちょっとヘロヘロ。橋の手前でバスが来たので乗せていただきました。軟弱。

温泉で汗を流した後は定番。

温泉後のビール これが飲みたくてきました。

帰りはバス。環境定期といってどの区間でもいいので定期を持っていると料金が半額です。
桑名まで500円が半額の250円でした。桑名駅についてあわててギョーザやさんへ。まだ開いていました。

桑名のギョーザ専門店 桑名のギョーザやさん

これが食べたくて今日の計画でした。7時過ぎには閉店です。メニューはギョーザと飲み物だけ。ご飯もありません。したがってお店に入ると黙っていてもギョーザが出てくるというお店です。7時に入店でせーフ。隣の若人カップルはお水でギョーザのお代わりをしています。私もビールを片手にギョーザお代わり。3皿目は最後の一皿でした。御馳走さま。


早起きすればもっと予定に余裕がありました。反省です。







スポンサーサイト
[ 2009/06/21 21:32 ] トレラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

