しその香り 我が家の定番しそジュース 焼酎割に最高です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > しその香り 我が家の定番しそジュース 焼酎割に最高ですホーム > 近況 > しその香り 我が家の定番しそジュース 焼酎割に最高です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しその香り 我が家の定番しそジュース 焼酎割に最高です

先週自宅に帰ったときのこと。台所からいい香り。ヘムマネがしそジュースを造っておりました。

この時期の定番です。いつもは煮出した後、甘く味付けをするので見ていただけでしたが、「いい香りだね」とむけると「そのままの飲んでみる?」と。「香りがいいね」ということで焼酎の割り下にいただいてきました。

しそジュースの焼酎割り 焼酎割です。香りがなかなかです。人生初めての味。

今週末は帰らないので夜はジムに行きました。トレッドミルで登りの練習です。10%から12%の傾斜で1時間。7kmを越えるようになってきました。お尻の上とふくらはぎに負担がかかりますが問題無しです。

明日は名古屋で2回目のコーヒーセミナーに参加します。あと36日。




スポンサーサイト
[ 2009/06/19 23:33 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

