夏子物語純米吟醸生しぼりたて 漫画「夏子の酒」のモチーフの酒蔵です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 夏子物語純米吟醸生しぼりたて 漫画「夏子の酒」のモチーフの酒蔵ですホーム > お酒とか > 夏子物語純米吟醸生しぼりたて 漫画「夏子の酒」のモチーフの酒蔵です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏子物語純米吟醸生しぼりたて 漫画「夏子の酒」のモチーフの酒蔵です

ついに桑名でも新型インフルエンザの感染者がでました。知ったのはジムの店長からのメールで。濃厚接触者は把握されているのでジムの臨時休業は無いとのこと。で今日安心して桑名のジムに寄りました。トレッドミルで坂道練習をしたかったので。

今日は傾斜12%から15%まで上げての1時間走。走るといっても15%では時速6km強が精一杯でした。

さてお酒の話題。

先日、同窓会で漫画家尾瀬あきらさんのラベル絵のお酒を飲みながらこの酒、三重のお酒だよといったら、「夏子の酒」のモデルは新潟だよねという話になり。
そうです「夏子の酒」のモチーフは新潟県和島村の久須美酒造さんです。

純米夏子物語 夏子物語純米

4号瓶は生しぼりたてです。清水町のかのや本店さんで見つけました。店頭売りは売り切れのところが多いようですがネットではまだ入手できるようです。


富士登山競走まであと1ヶ月。


スポンサーサイト
[ 2009/06/24 23:19 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

