箱根で大学同窓会に出席 坂道練習してきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 箱根で大学同窓会に出席 坂道練習してきましたホーム > 近況 > 箱根で大学同窓会に出席 坂道練習してきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根で大学同窓会に出席 坂道練習してきました

今週末は会社の大学同窓会に出席しました。今年の新人3人も参加しました。場所は箱根。

芦ノ湖 箱根駅伝ミュージアム

芦ノ湖は箱根駅伝のゴール地点ですが記念ミュージアムもあります。せっかくなので宴会の前と翌朝、駅伝コースを走ってみました。大平台のヘアピンカーブは結構な勾配でした。

同窓会の会場は健保の保養所です。参加は12名。今年3人の新人を迎えましたので社内で信州出身者は50名を越えました。年一回の箱根の行事は恒例行事です。

保養所の食事1 保養所の食事2

保養所の食事3 食事は新鮮。

るみ子の酒 ここの酒類は原価、持ち込み自由です。

持ち込み自由ですので三重のお酒を差し入れです。三重、森喜酒造の「るみ子の酒 火入れ6号酵母」 森喜酒造は三重の小さな酒蔵ですが全量純米酒です。写真のお酒は漫画家「尾瀬あきら」さんの命名でラベルも尾瀬さんの絵です。燗にしたらめちゃめちゃおいしかったです。

大学同窓会 今年の参加は12名。幹事さんご苦労様。

練習とお酒、食事、温泉と大満足の週末でした。


女子ゴルフ、諸見里しのぶプロ2勝目おめでとうございます。 












スポンサーサイト
[ 2009/06/15 01:04 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

