東海地区も入梅しました ジムメニューでの工夫 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

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東海地区も入梅しました ジムメニューでの工夫

九州から東海地区が入梅しました。

ナナちゃんエコバックバージョン ナナちゃんもお色直し エコバックを抱えています。

走る練習は、雨が降っても昼間なら今の状態なら十分走れます。雨の夜はちょっと危ないのでジム中心のメニュー。今、積極的に取り入れているのはトレッドミルでの練習。

富士登山競走は距離21km、標高差3300mのレースなので平均すると傾斜15.7%。
したがって屋内での練習はトレッドミルで傾斜15%で長時間、とりあえず速度7km/Hrで1時間が目安。

今の状況は傾斜10%で6.8km/Hr。少しずつ身体を慣らして傾斜15%、速度8km/Hrが問題なくなるまで続ける予定です。スピードはいりません、4時間登りで身体を動かし続ける練習に切り替えです。

あと46日。出来ることを積み重ねていこうと思います。

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[ 2009/06/09 23:14 ] ジム | TB(0) | CM(0)
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