マイケル・ウォン(光良) ラジオで初めて聞いてCD買っちゃいました  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > マイケル・ウォン(光良) ラジオで初めて聞いてCD買っちゃいました ホーム > 音楽 > マイケル・ウォン(光良) ラジオで初めて聞いてCD買っちゃいました 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイケル・ウォン(光良) ラジオで初めて聞いてCD買っちゃいました 

日曜日の夕方、お気に入りのラジオ番組があります。

FM東京系、日曜日17:00からの『NISSAN あ、安部礼司 ~beyond the averge~』です。
3枚目キャラのウィットが効いた会話が大好きです。18時前に終わるのですがいつものように聞いた後、チャンネルを変えてJ-Waveにして流れてきたのが中国語での歌。男性ボーカルなのですが聞いたことの無い歌手です。番組は『ASIAN SPIRIT OF ASIA』ナビゲータは金子奈緒さんです。曲は調べたらMichel Wong "Heaven 天堂" 歌手はなんとマレーシア方でした。なるほど、気になったわけだ。

Michel Wong 光良 マイケルウォン

なかなか心地よいです。




スポンサーサイト
[ 2009/06/08 23:32 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

