高校の同窓会に参加 いなか小坂町の話題で盛り上がりました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 高校の同窓会に参加 いなか小坂町の話題で盛り上がりましたホーム > 近況 > 高校の同窓会に参加 いなか小坂町の話題で盛り上がりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校の同窓会に参加 いなか小坂町の話題で盛り上がりました

私ヘムとホーは秋田出身ですが出来るだけ地元や学校のイベントには出ようと思っております。
本日は東京地区の出身高校のイベント。友人に誘われての参加です、参加してよかったです。なぜなら。

小坂出身の皆様です 小坂町出身の皆様です。

いろいろとふるさとの小坂町の出身の方々とお話が出来ました。フレッシュレディ2人も。



このイベントで父方母方の親戚に改めて御挨拶できました。元気をいただきました。ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2009/06/07 23:02 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
ヘムとホーさんいろんな所に出没してますね。そういえば裏東京小坂会のメンバーを2名ほど確認できました。幅広い年代層で楽しそうですね。
[ 2009/06/08 15:27 ] [ 編集 ]
ハリーさま
ご年配の方、若い方お話していて非常に楽しいひと時でした。ここでとんでもないことが判明。秋のふるさと小坂会と高校の同期会が11月14日でバッティング。同期会は幹事だしなあ。こまった。
[ 2009/06/08 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

