田んぼの中をのんびり走 東員町をゆっくりLSD ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 田んぼの中をのんびり走 東員町をゆっくりLSDホーム > トレラン > 田んぼの中をのんびり走 東員町をゆっくりLSD

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田んぼの中をのんびり走 東員町をゆっくりLSD

今日はLSDの練習。三重の東員町を一周します。実は東員町に4年住んでいるのですが自分の足で町の中を走って散策するのは初めてです。

麦畑の中を走ります 遠くに藤原岳、鈴鹿山脈

畑のあぜ道 麦畑の景色が気持ちいいです。

三岐鉄道北勢線 桜並木

三岐鉄道北勢線は桑名駅の隣の西桑名駅から藤原岳のそばの阿下喜まで走っています。線路は珍しい狭軌です。東員町は日本海沿いの桑名から関が原に抜ける員弁街道のある町なので古い道や民家があります。

31日の空 走り始めは曇っていましたがきれいに晴れてきました

陸上競技場の案内 東員町陸上競技場 東員町の原っぱ 公園の不思議な空

あることは知っていましたが東員町の陸上競技場。初めて踏み入れました。あいていれば個人なら200円で使えるとのこと。今度練習で使ってみようと思います。競技場の隣に原っぱになっている公園もありました。広々としています。施設の広さの割りに使う人が少ないのでなんか贅沢な気分です。

員弁川 町の真ん中を流れているいなべ川

ぐるッと一周14km、約2時間の練習でした。帰り際に撮ったのは昨日立ち寄った焼き豚のお店。

昨日入った焼き豚のお店 ホルモン豚焼 豚吉

値段が衝撃でしたので後日そのへんを紹介します。



今日はへろへろ、14.13km/2時間1分17秒のLSDでした。あと55日。











スポンサーサイト
[ 2009/05/31 21:27 ] トレラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

