焼トンのお店 東員町「豚吉」 くせになりそうです。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 焼トンのお店 東員町「豚吉」 くせになりそうです。ホーム > お店とか > 焼トンのお店 東員町「豚吉」 くせになりそうです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼トンのお店 東員町「豚吉」 くせになりそうです。

お約束の土曜日寄ったお店。

焼トンのお店「豚吉」 「豚吉」

近くに豚のホルモン焼きのお店が出来たのをうどん屋さんで聞いて寄ってみました。 東員町の「豚吉」さんです。

安い! メニューですが

安いです。名古屋でも豚ホルモンのお店は安いですがここまでは。その日のおすすめはこの値段より割引になるし。ホルモンを頼んでみました。

豚吉ホルモン 豚吉のホルモン

色々入っています。シロモツだけでなくレバや心臓も。メニューにレバが無い理由がわかりました。カルビ、タン、ハラミ意外は全部ホルモン。

店員さんに「豚吉焼き」ってなんですか?

豚吉焼き 豚吉焼き

ほほの部分だそうです。200円でこの量です。奥はハラミ。同じ250円、普通こんなもんのはず。

キャベツ焼きはついてきますが追加を頼むと

生キャベツ 生キャベツ

はい、100円。腹いっぱい飲んで食べて2000円ちょっと。牛ホルモン屋さんの三分の一です。
これまで豚肉はいまいちでしたがこれなら普通の焼肉屋に行かずこちらに決めです。



暖かくなって体調が良くなってきました。あと53日。


スポンサーサイト
[ 2009/06/02 22:30 ] お店とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

