餃子が食べた~い 「餃子の王将」の人気の秘訣 練習前に食事しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 餃子が食べた~い 「餃子の王将」の人気の秘訣 練習前に食事しましたホーム > お店とか > 餃子が食べた~い 「餃子の王将」の人気の秘訣 練習前に食事しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子が食べた~い 「餃子の王将」の人気の秘訣 練習前に食事しました

最近ちょっと食べ物の嗜好が変わってきています。ほんのちょっとだけですが夕食でこってりしたものがほしくなります。嗜好が元に戻ってきた感じです。

以前、テレビで「餃子の王将」のおいしさの秘訣を特集をしていましたが、そのときは見向きもしませんでした。ですが、今夜はやたらと食べたくなり仕事の後、寄りました。

餃子の王将 餃子の王将 名古屋笹島店

写真のぎょうざ定食はぎょうざ2人前とご飯味噌汁で税込650円。

目の前で調理します 人気の秘訣は・・・

餃子の王将はチェーン店ですがどのお店もいつも込んでいます。この笹島店も満員でした。
人気の秘訣は安いこともあるのですが調理場が丸見えで調理する音が店中に聞こえること。
食べ物屋の秘訣は「味だけ売るな、しずるを売れ!」を実践しています。

目玉の餃子は冷凍ではありません。今日座ったカウンター席は特等席でした。

これでビールがあると最高なのですが今夜はこの後、練習でしたのでごはんで食事。


今夜の練習は小雨の中のナイトランでした。


あと58日。






スポンサーサイト
[ 2009/05/28 22:04 ] お店とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

