東名阪集中工事スタート 関西本線で桑名から名古屋へ電車通勤もちょっと新鮮 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 東名阪集中工事スタート 関西本線で桑名から名古屋へ電車通勤もちょっと新鮮ホーム > 近況 > 東名阪集中工事スタート 関西本線で桑名から名古屋へ電車通勤もちょっと新鮮

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東名阪集中工事スタート 関西本線で桑名から名古屋へ電車通勤もちょっと新鮮

今日から東名阪自動車道の集中工事がスタート。普段は名古屋まで高速バスで通勤なのですが工事初日の今日は桑名から電車で行きました。

関西本線を電車でGo 先頭車両で名古屋へ

帰りも電車だったのですが桑名のジムへ帰宅前に寄れました。いつもはジムの後、夕食ですが食事をしてからジムメニュー。ちょっと身体が重く感じますがエネルギーをとっている安心感から追い込んだ練習が出来ました。今夜はステップマシンで坂道トレーニング。手すりにつかまらずに行いました。床が汗でびっしょりになりました。


富士登山競走まであと61日。


スポンサーサイト
[ 2009/05/25 23:37 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

