めちゃめちゃ元気をもらいました 中日河原純一選手復活!  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > めちゃめちゃ元気をもらいました 中日河原純一選手復活! ホーム > 思い > めちゃめちゃ元気をもらいました 中日河原純一選手復活! 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めちゃめちゃ元気をもらいました 中日河原純一選手復活! 

今日は朝から強い雨。自宅でのんびり。夕方三重にもどるだけとちょっとモチベーション下がり気味でした。もどりの車中で野球のナイトゲームの放送を聴いていたらなんと中日の8回からの投手は!

河原純一選手!でした。

2002年巨人、原監督の炎のストッパーでした。その後西武にトレードされ古巣巨人にも勝利を上げたりしましたがトレードした2005年シーズンの終わりに膝じん帯を損傷。2007年には自由契約になり獲得球団がなく2008年は野球浪人。昨年オフに入団テストで中日に。ちょっと気にしていましたが今夜復活の登板でした。

1回だけでしたがランナーを出したものの無事、0点で抑えました。

めちゃめちゃ嬉しいです。怪我をして一度はプロ野球もやめてからの復活です。私もモチベーションが上がって三重のアパートに戻ったのが夜の10時前でしたが思わずナイトランに。気持ちいい汗でした。

夢は逃げない。自分も逃げない!

みたらし味のソフトクリーム みたらし団子?いえ、みたらし団子味のソフトです。

これ牧之原SAで食べたしょうゆ味のソフトクリーム。おいしかったです。


スポンサーサイト
[ 2009/05/24 23:51 ] 思い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

