へへ!ナナちゃんの夏のコスチューム でも新インフルエンザ大丈夫かなあ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > へへ!ナナちゃんの夏のコスチューム でも新インフルエンザ大丈夫かなあホーム > 近況 > へへ!ナナちゃんの夏のコスチューム でも新インフルエンザ大丈夫かなあ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へへ!ナナちゃんの夏のコスチューム でも新インフルエンザ大丈夫かなあ

09ナナちゃん夏バージョン ナナちゃん夏バージョン

ビキニです。スポンサーはビアガーデンです。

今日、名古屋から東京へ出張しましたが新幹線の中はマスクの人だらけでした。ヘムとホーも予め回りに人がいない席を予約。マスクは離せませんでした。でも今週中にも東京に感染者が出そうです。だって大阪から数分おきに電車で行き来しているのですから。名古屋より先に東京が危なそうです。

新型インフルエンザは間違いなく日本中に広がりそうです。個人個人が出来るのは体力の弱みを見せないことですが年配の方は・・・  心配です。



スポンサーサイト
[ 2009/05/18 23:31 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
そちらはマスクだらけですか。
秋田でもマスクしたほうがいいみたいですね。

ナナチャンあいかわらずスタイルいいですね。
[ 2009/05/19 01:14 ] [ 編集 ]
駅と電車の中は不特定多数の方と接触する機会が多いのでマスクは必須です。

でもお店に無いんです。マスクが。

新たに買おうとしてもどこにもありません。ヘムとホーはもらったのと花粉症のために買いためていたので何とかなっているのですが。

今回のインフルエンザは若い人の発症が多いですね。ヘムとホーの悪友は新型インフルエンザは加齢臭が嫌いとのたまってます。

[ 2009/05/19 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

