今週やっといい天気 ショートコースで練習 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今週やっといい天気 ショートコースで練習ホーム > ゴルフ > 今週やっといい天気 ショートコースで練習

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週やっといい天気 ショートコースで練習

雨のあじさい 清水町のあじさい

このところの雨続きであじさいも咲き始めています。

今日は久しぶりのいい天気でした。富士山もきれいです。

今日はヘムマネとゴルフの練習、ショートコースに行ってきました。場所は長泉町の「するが丘GC」。静岡がんセンターの隣で今、すぐそばを伊豆縦貫道の工事をしています。9ホールのショートコースですが200ヤードのホールもあるのでそれなりに楽しませてくれます。ちょうど3番アイアンを抜いてロフト21度のユーティリティを入れたので試してみました。205ヤード飛んで1オン成功でした。新兵器ゲットです。今日はアイアンのいい練習になりました。

昼すぎに帰ってきてテレビをつけたらびっくり。LPGAサロンパスカップ3日目で大好きな諸見里しのぶちゃんがトップにいるではないですか。いい目をしてプレーしています。一時、体調を崩していたのか元気が無かったのですが元気そうです。スイングは抜群にきれいなので最終日もトップに絡んでくれればな~。ヘムマネは筑波まで応援に行こうかなと言い出しています。明日の10kmロードレースが無ければ本当に行きたい気分です。しのぶちゃんには最後までいいゴルフをしてほしいです。




スポンサーサイト
[ 2009/05/09 18:43 ] ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

