いつだってうまくいく! 野口嘉則さんの5冊目の本はDVDブックです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > いつだってうまくいく! 野口嘉則さんの5冊目の本はDVDブックですホーム > 本とか > いつだってうまくいく! 野口嘉則さんの5冊目の本はDVDブックです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつだってうまくいく! 野口嘉則さんの5冊目の本はDVDブックです

天気は一転いい天気と期待していましたが曇りがち。晴れ間が見えてもぽつぽつと、時雨模様です。今日一日、本を読んでのんびりしていました。本の話題です。

「鏡の法則」「心眼力」の著書で有名なコーチングプロ、野口嘉則さんの新刊がサンマーク出版から出ました。

いつだって、うまくいく! ~『鏡の法則』と『心眼力』の秘密~ (DVDブック)いつだって、うまくいく! ~『鏡の法則』と『心眼力』の秘密~ (DVDブック)
(2009/04/20)
野口 嘉則

商品詳細を見る


サンマーク出版 \2940

今度はDVDとブックレットのセットです。講演会以外でなかなか顔を出さない著者の素顔を見ることが出来ます。内容は昨年11月に開催した「08秋 生命(いのち)の輝き発見セミナー」の模様です。おまけでYouTubeで公開されているムービーと未公開ムービーの2本もついています。

内容は
高校時代の僕を襲った対人恐怖症
人生を変えた「本」との出会い
「行動すること」と「あるがまま」
乗り越えられない問題はやってこない
人生とは成長を楽しむゲーム
「人生を信頼する」とは?
心の目で見ることの驚くべき影響力
『鏡の法則』の真髄
心眼力が開けた栄子
人生には二つの生き方がある
僕たちは一人ぼっちじゃない
あなたは人生から愛されている
   ほか

ちまたでは伝説のセミナーともいわれています。

既刊と内容が重複するところも多いのですが実際に生の内容を目でみて聞けるのは新鮮です。





スポンサーサイト
[ 2009/04/26 22:28 ] 本とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

