大荒れ!嵐の中のゴルフ  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 大荒れ!嵐の中のゴルフ ホーム > ゴルフ > 大荒れ!嵐の中のゴルフ 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大荒れ!嵐の中のゴルフ 

つつじの季節 つつじの季節

写真はヘムとホーが勤める会社のある三重事業所の中に咲いているつつじです。その三重事業所合同のゴルフコンペが今日開催されました。でも朝から雨。「やるのかなあ」。会場の藤原ゴルフGCにつく頃には結構強い雨、風もあります。気温も「さむ~!」。幹事さんに「本当にやるの?」と聞くと 「皆さんそう聞きますが、やります!」

今日はハーフ50きりを目標にしたのですが前半52がやっとでした。後半は傘さえ使えない嵐のような天気です。バンカーは池となり、フェアウェイはアチコチに川が出来ています。入れるとボールが何処にあるか解らずロストボール。修行僧の気分でじっと我慢をしながらのプレーで。グロスで100をきったのはトップ3人だけという悪条件でした。

プロの男子ツアーは中止、女子ツアーは延期になったのに~。

結局、煩悩の数のスコアでした。




明日はいい天気になるかな。







スポンサーサイト
[ 2009/04/25 17:57 ] ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

