第24回焼津みなとマラソン と焼津みなとまつり ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 第24回焼津みなとマラソン と焼津みなとまつりホーム > マラソン > 第24回焼津みなとマラソン と焼津みなとまつり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第24回焼津みなとマラソン と焼津みなとまつり

大学対抗ペアマラソンの方が有名ですが焼津のマラソン大会。

焼津みなとマラソン 10kmに参加しました。

この大会は焼津のみなとまつりのイベントのひとつ。ヘムとホーのお目当ては大会の後のお祭です。したがって一番早く終わる10kmに参加です。今日もスタート前から足の調子がいまいちでレースは9kmまででした。痛み無く走れる身体作りが今後の課題です。

レース後の一杯が楽しみでしたので今日はヘムマネに車で送ってもらいました。感謝です。





スポンサーサイト
[ 2009/04/12 18:44 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

