名古屋のランチ 四川料理錦城桜通店 初めて入ったけど満腹 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 名古屋のランチ 四川料理錦城桜通店 初めて入ったけど満腹ホーム > お店とか > 名古屋のランチ 四川料理錦城桜通店 初めて入ったけど満腹

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋のランチ 四川料理錦城桜通店 初めて入ったけど満腹

お昼に普段通らない名古屋桜通りを歩いていたら一杯人が出てくるので気になりました。
一度は通り過ぎましたが戻って確認すると中華料理のお店らしい。丁度良いのでランチ。

ランチ 日替わりランチです。

時間はもう1時近くなのですぐに座れました。頼んだのは日替わりのランチ。
いきなりおひつが出てきて、え?どうもご飯は食べ放題らしい。
メニューは

蒸し鶏肉と春野菜のゴマたれ和え
海老とアスパラのから揚げ
杏仁豆腐
卵スープ おしんこ

中華茶は氷入りのデキャンタ。

辛味の味付けでおいしかったです。量は十分。850円でおなか一杯になりました。

他の人の食べているのを観ると坦々麺ランチ、麻婆豆腐ランチ。どちらもご飯はおひつで
出てきています。大食いの人にはコストパフォーマンスがいいです。

四川料理 錦城桜通店 四川料理錦城桜通店

場所は桜通りのビルの2階。知らない人は通り過ぎます。十六銀行のある交差点の向かいでクリーニング屋さんの隣の狭い階段を上がった2階にあります。坦々麺で有名な同じ名前の店がありますが系列ではなさそうです。中華料理店なのですがお酒の棚にワインが並んでいたので夜のメニューもおいしそうでした。










 
スポンサーサイト
[ 2009/04/08 23:38 ] お店とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

