第12回四日市シティロードレース 桜の中を走りました。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 第12回四日市シティロードレース 桜の中を走りました。ホーム > マラソン > 第12回四日市シティロードレース 桜の中を走りました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第12回四日市シティロードレース 桜の中を走りました。

四日市中央緑地公園 四日市シティロードレース

雨上がりの朝。
気象状況 9:30時点、天候くもり。 気温13℃。 湿度60%。 

昨年に続き、四日市の大会に参加しました。第12回四日市シティロードレース大会。
陸連公認大会です。
したがって大会名にマラソンの名前はありません。マラソンは42.195kmの距離のロードレースです。
参加は10km。

スタート スタートは最後尾に並びました。カメラ持参です。

こんな人も こんな人も。ゼッケン5桁。名簿にありません。

桜の中を ずっと桜の中でした

ず~っと桜の中を走ります。時々、足を止めてカメラを向けました。

ゴールです。 競技場を1周半まわってゴール。

この大会、チャンピオンチップで計測していましたが今回もイエローチップをもっている人は持参してくださいと連絡がありました。もう打ち切りのはずだったのですが。1月のあの通知はなんだったんだろう?

午前中で終わったので帰りは四日市の温泉に立ち寄りました。

来週は静岡焼津のロードレース、10人に一匹カツオが当たる大会です。





スポンサーサイト
[ 2009/04/05 19:46 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

