「ありがとう」の効用 こころをこめて ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 「ありがとう」の効用 こころをこめてホーム > 思い > 「ありがとう」の効用 こころをこめて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ありがとう」の効用 こころをこめて

お隣さんのお庭

「ありがとう」

その言葉が目の前の人の心に届くように話しかける。

コンビニのおじさんに。スタバのおねえさんに。バスの運転手さんに。守衛さんに。会社の仲間に。お掃除のおばさんに。訪問先で。昼ごはんの会計で。ジムの受付で。スタッフに。・・・

アイコンタクトで笑顔も添えて。

一日何回いえるだろうか。

思いは言葉に乗って伝わるはず。

天と大地にありがとう。

そして自分にもありがとう。






[ 2009/04/04 21:06 ] 思い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

