桜の話題その2 北国は雪解けと桜開花が一緒でしたが ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 桜の話題その2 北国は雪解けと桜開花が一緒でしたがホーム > 近況 > 桜の話題その2 北国は雪解けと桜開花が一緒でしたが

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜の話題その2 北国は雪解けと桜開花が一緒でしたが

今日の三重名古屋は本当に寒かったです。

3月27日の藤原岳 藤原GCから

藤原GCから藤原岳。雪が積もっています。このときは晴れてましたが今日は一日中、時雨模様でした。

藤原GCの桜

でもゴルフ場の桜は満開でした。日当たりがいいのでしょう。

今日一日、寒い一日でした。







・・・  神経痛

明日は新東名の工事現場を見学してきます。



スポンサーサイト
[ 2009/03/27 21:15 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

