桜 今度は本当の桜 ことしは早いぞ! ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 桜 今度は本当の桜 ことしは早いぞ!ホーム > 近況 > 桜 今度は本当の桜 ことしは早いぞ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 今度は本当の桜 ことしは早いぞ!

東京マラソンも終わりました。来年こそ当選してテレビに出るぞ!

今週、歓送迎会続きでブログのアップ無沙汰しました。

西柳公園の桜 名古屋の桜

名古屋駅前のセンチュリー豊田ビルの隣に西柳公園という小さな公園があるのですがそこの桜の1本が7,8分咲きです。今年は1週間ほど早そうです。静岡の友達と花見の約束をしていたのですが時機を逃がしそうです。4月第2週までは持たないだろうなあ。

桜といえば

桜ボトル スターバックスの桜ボトルです。

娘も買いました 娘達も気に入ったようです。上の娘が買いました。

ところで今年の富士登山競走の申し込みは今月30日からです。



スポンサーサイト
[ 2009/03/26 22:52 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
桜が満開で桜ボトル。
暖かくて良いですね。

小坂町は今週づ~っと寒いです。
[ 2009/03/28 17:59 ] [ 編集 ]
ハリーさま

いつもコメントありがとうございます。

小坂の春は遅いですけど雪解け後の春の喜びはひとしおでした。雪が解けると梅と桜が一緒の開花でしたね。寒い日がぶり返してますがお体を御自愛くださいね。
[ 2009/03/28 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

