さて問題です コレはなんでしょう?  ヒント「結びません」 え? ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > さて問題です コレはなんでしょう?  ヒント「結びません」 え?ホーム > グッズ > さて問題です コレはなんでしょう?  ヒント「結びません」 え?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて問題です コレはなんでしょう?  ヒント「結びません」 え?

エクステネクス 商品名「XTENEX」エクステネクスと読みます。






ヒント 結ぶ必要がありません ? ? ・・・  ?















答え 靴紐です。

結ぶ必要がありません

こぶの部分は引っ張りと延びます。このまま履いても紐を結ばなくてもOKです。

今日ジムで使ってみましたが結構快適でした。

ずぼらの人にお勧めですが、最初の紐通しがちょっと大変でした。



スポンサーサイト
[ 2009/03/23 23:49 ] グッズ | TB(0) | CM(2)
便利そうですね。
しかし、よく考えつくよね!
[ 2009/03/24 13:12 ] [ 編集 ]
ハリーさま

写真は靴の色に合わせてクレーですが、
めちゃめちゃカラフル(1色、多色)
のがありまして結構、楽しいですよ。
[ 2009/03/25 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

