人は誰でもいつか、おくりびと、おくられびと 「おくりびと」DVDゲット!  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 人は誰でもいつか、おくりびと、おくられびと 「おくりびと」DVDゲット! ホーム > 映画とか > 人は誰でもいつか、おくりびと、おくられびと 「おくりびと」DVDゲット! 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人は誰でもいつか、おくりびと、おくられびと 「おくりびと」DVDゲット! 

予約していました。

おくりびとDVD            おくりびとDVD

宝物がひとつまた増えましたです。

レンタルもするそうです。見る人が増えてよかったです。ほんとにあすすめの映画です。







スポンサーサイト
[ 2009/03/18 23:44 ] 映画とか | TB(0) | CM(2)
早く見たいと思ってました。
ようやく日曜日の夜、弘前に行って見てきました。
6時20分からでしたが半分しか入ってませんでした。
何時もより高齢者が多いような・・・。

しかしいい映画でした。じわじわっと感動します。
何度も涙が流れてきました。自分の体験と映画の場面が重なり合い、悲しいというより切なく、少し忘れていた自分の家族への愛情を再確認できました。前半はユウモアたっぷりだったし。音楽も良かったチェロの音がぴったりでしたね。DVDでも持っていたいですね。

[ 2009/03/19 23:14 ] [ 編集 ]
ハリー様

見た人だけが感じます。暖かな余韻。
映画館で見られて良かったですね。

今の映画館は半分も入るとと多いほうです。
先日観たニコールキッドマンの「オーストラリア」は
観客がヘムとホーを入れて2人でしたよ。
[ 2009/03/20 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

