第25回熱海湯らっくすマラソン 熱海ビーチラインを走ります ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 第25回熱海湯らっくすマラソン 熱海ビーチラインを走りますホーム > マラソン > 第25回熱海湯らっくすマラソン 熱海ビーチラインを走ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第25回熱海湯らっくすマラソン 熱海ビーチラインを走ります

お宮の松で有名な熱海サンビーチ。ここがスタートゴール。

コースは有料道路の熱海ビーチラインを車を止めて走ります。今年で25回目です。

スタート前の記念写真 スタート前の記念写真

天気は曇り空。今日もカメラを持ってファンランです。

スタート チャンピオンチップ

タイム計測はチャンピオンチップを使いました。写真の黄色のものはマイチップですがこの3月で終了とのことです。ヘムとホーにとってはこの大会が最後の使用となりました。東京マラソンに出る方は頑張ってください。

わかめ祭り ミス熱海

走り終わって早々に近くの港へ。お目当ては多賀わかめまつり。いろいろ海産物の試食盛りだくさんです。ミス熱海のお二人が味噌汁の無料サービスしておりました。カメラを向けるとすかさずカメラ目線です。

イカツミレ おいしかったのはこれ。イカのツミレです。

熱海ビール 今日はヘムマネが運転手なので安心して地ビール。

帰りは伊豆スカイラインを通りましたが相模湾と駿河湾が両方見える場所があるのにはびっくりしました。




スポンサーサイト
[ 2009/03/08 22:45 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

