テレビの効用 何が好きですか? ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > テレビの効用 何が好きですか?ホーム > 近況 > テレビの効用 何が好きですか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビの効用 何が好きですか?

「おくりびと」オスカー受賞おめでとうございます。うれしいです。

最近時間が過ぎるのが非常に早く感じています。時間だけは人は誰でも1日24時間と同じ。

そういうことで大好きなテレビは出来るだけつけないようにしています。その分、練習したり本を読んだり時々だけど勉強したり。見るテレビ番組を厳選したらちょっとだけ一日が長く感じます。

最近のテレビ番組のお気に入りはNHKスペシャル。「沸騰都市」は良かったです。

日経スポンサーの村上龍「カンブリア宮殿」も企業人には興味深いです。

あと今、見ている「英語でしゃべらナイト」。日本に帰ってきたときお笑いを全然知らなくて長女の学園祭にパックンが出ていてその中で初めてこの番組のことを知りました。今晩のゲストはジョン・カビラさん。いつもこの番組の裏の声の方です。この番組は基本的に英語番組ですが映画の紹介をするのもグッドです。レッドクリフのリン・チーリンかわいい!

ほとんどテレビを見ないのにヘムとホーはデジタルテレビ、デジタルケーブルテレビと思いっきりテレビ環境です。唯一、録画環境が無いので録画はヘムマネにお願いしています。


[ 2009/02/23 23:25 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

