ファンランしました 読売犬山マラソン ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ファンランしました 読売犬山マラソンホーム > マラソン > ファンランしました 読売犬山マラソン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンランしました 読売犬山マラソン

朝のうちはいい天気 朝のうちはいい天気 月がきれいです。

中山さんとマーラさん ゲストは中山さんとマーラさん。

犬山10mスタートです ヘリも飛んでます 

参加者も多い。ヘリコプターも飛んでます。本当に今日はファンランでいいのか!

折り返し km5分30秒で景色を見ながら。折り返しです。

ゴジラ発見 ゴジラさんにご挨拶 

途中ゴジラ発見!ゼッケン6011。ゴジラさんにご挨拶。さわやかな方でした。

犬山城 犬山城の下を走り抜けます。

ゴールが見えました ゴール直前、みんな必死です。

福田六花さんと記念写真 六花さん 

ゴール後、医者兼ミュージシャンの福田六花(りっか)さん記念写真を撮っていただきました。

この大会、鍼灸や整体などバックアップがすばらしいです。ヘムとホーも鍼灸で古傷を治療していただいたら帰りが非常に楽でした。ちなみにハーフの距離は公認です。

来週は桑名の大会。ファンランにはまりそうです。






スポンサーサイト
[ 2009/02/22 19:13 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

