意外と近かった秋田 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 意外と近かった秋田ホーム > 近況 > 意外と近かった秋田


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と近かった秋田

昨日、週末ハードスケジュールと書きましたが時間的には昔と比べてずいぶん近くなりました。

金曜日は三重の工場でしっかり仕事だったのでアパートに戻ったのは19時過ぎ。それから

アパート前のバス停19:49 名古屋駅着20:30
名古屋駅新幹線  21:10 東京駅着 22:53
深夜バス盛岡行  23:30 盛岡駅着  6:50(翌土曜日)

東京盛岡線ドリームらくちん号  盛岡駅前

今回、深夜バスを使いましたが新幹線でも午前中に着きます。
盛岡から青森行きの高速バスあすなろ号で
盛岡駅西口 8:10 小坂高校前 9:41着

小坂も雪でしたが道路は雪がありません。こまめに除雪車が出ています。

旧マリア園  天使館 ヘムとホーの通った元保育園のマリア園 

戻りは日曜日中に三重まで戻るので
小坂高校前  14:33 盛岡駅西口 16:04
盛岡駅新幹線 16:41 東京駅   19:08
東京駅新幹線 19:20 名古屋駅  21:02
名古屋バス   21:15 三重のアパート前 22:00

ちょっと遅れても名古屋から桑名経由で戻ることが出来ます。
実際、強風で東北新幹線は1時間遅れでした。
これが日曜日でなかったら名古屋からの最終が遅いので小坂高校前は16:33でも間に合います。

強行軍ですがそんなに無理ではない行程でした。

ミニ海鮮丼と銀河ビール 駅弁ミニ海鮮丼¥900円

持ってきた本全部、読んじゃったので帰りは高原ビールを堪能しました。
[ 2009/02/09 23:05 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

