小牧シティマラソン 今日はいい天気でした ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 小牧シティマラソン 今日はいい天気でしたホーム > マラソン > 小牧シティマラソン 今日はいい天気でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小牧シティマラソン 今日はいい天気でした

今年で3回目の参加。愛知県の大会なのですがアパートから車で1時間とちかいのと運営がスムースで気持ちよく参加できるのでお気に入りの大会です。

第19回小牧シティマラソンゴール ゴールの向こうに見えるのはパークアリーナ小牧

アリーナが開放されているので寒さも雨も問題なしです。気持ちよく参加できます。今日はいい天気。過去2回は寒かった。前回、いいタイムだったので今回は入れ込みすぎました。スタート後、ちょっとオーバーペースだったようです。最初の2kmを9分。近年にないラップです。5kmのレースならコレでよかったのですが今回は10km。7km過ぎから足が動かなくなり結局50分を切れませんでした。
51分51秒。
タイムは良くありませんでしたが痛めた足のリハビリも少しずつ前に進んでいると思います。

この大会は11時には全ての競技が終わります。運営もスムースです。おかげでまっすぐ帰ったら大阪女子マラソンのTV観戦に間に合いました。結果は渋井さん会心のレースでした。

午後はビールを飲みながらTVでマラソンと相撲三昧。

東員の夕焼け   今日は本当にいい天気でした。


スポンサーサイト
[ 2009/01/25 23:04 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

