雪のいちのみやタワーパークマラソン 寒かった ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 雪のいちのみやタワーパークマラソン 寒かったホーム > マラソン > 雪のいちのみやタワーパークマラソン 寒かった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪のいちのみやタワーパークマラソン 寒かった

今日も朝雪です。

昨日の祝日の朝も起きたら、車にうっすらと雪。山のほうは雪景色一色でした。

昨日は第7回いちのみやタワーパークマラソンに初参加です。

雪の競技場

雪の競技場です。
芝生が見えません。10kmのスタートは一番最後なので大丈夫かな。

朝の景色 昼はこうなりました

コースの横の土手ですが朝は雪。昼にはきれいになくなりました。

レースはスタート時にはきれいに晴れ上がりましたが気温は0度近く。ものすごく寒く感じます。それでも走り始めたら大丈夫だろうと下はロングタイツのみ、上はランニングトップ1枚にアームウォーマーと手袋。スタート時には晴れていたのですがスタート後、雪がちらほら、途中は雪と風。

薄着は失敗でした。体が冷えて8km過ぎから腰から足首にかけて痛みが出ておもうように走れません。坐骨神経痛です。寒さは我慢できるのですが、年ですね。タイムは最後歩くようなスピードで53分39秒でした。どんな環境でもコンスタントにkm5分で走れるような体つくりが現在の課題です。

帰りは「なばなの里」の温泉でゆっくりしました。




スポンサーサイト
[ 2009/01/13 23:55 ] マラソン | TB(0) | CM(2)
明日は○子さんの誕生日、食事に出かけようと誘っても
気が向かないって言われます。
ずっと家の中にいて外出しません。
外に出ると元気が出るのにねえ。
[ 2009/01/15 01:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

ヘムとホー姉貴いわく「頭ではわかっているのに」
声をかけて頂くとうれしさとおっくうさ半々。

ハリーさんと浅○さんには助かっています。
感謝していますと言っておりました。
[ 2009/01/15 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

