南紀がちょっとだけ近い 紀勢自動車道を歩いてきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 南紀がちょっとだけ近い 紀勢自動車道を歩いてきましたホーム > トレイルラン > 南紀がちょっとだけ近い 紀勢自動車道を歩いてきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南紀がちょっとだけ近い 紀勢自動車道を歩いてきました

2009年2月7日 三重県の伊勢路の伸びる高速道路、紀勢自動車道の新区間が開通します。

「大宮大台IC~紀勢大内山IC間」の10.4km 開通に先駆けて昨日の土曜日に自分の足で歩きました。NEXCO中日本とJTBの共催のイベントです。

ハイウェイウォーク 記念写真です。
紀勢大橋を歩く 紀勢大橋 JR紀勢線と大内山川 大内山川

紀勢大橋は国道42号線の50m上、長さは367m。JR紀勢線とめちゃめちゃ水のきれいな大内山川が眼下に眺めることが出来ます。

早弁 中日本高速道路が協賛なのでお昼の弁当は「早弁」

この弁当は普段、食べたくても売れ切れていてなかなか手に入らないもの。値段も¥1680円と高いし。写真は戸田家の「よいとこせ(良所伊勢)」

開通したら通常の方法では歩けないのでこんな証明書までいただきました。

見学証明書 希少品て言ってたけどいつまでとっておくかなあ。

証明書は配った枚数以外はシュレッダーで廃棄?するそうです。

この日はこの後、熊野古道荷坂峠を歩き、伊勢神宮におまいりしました。





スポンサーサイト
[ 2009/01/11 20:11 ] トレイルラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

