東洋大学おめでとうございます さて昨年の大会の総括 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 東洋大学おめでとうございます さて昨年の大会の総括ホーム > マラソン > 東洋大学おめでとうございます さて昨年の大会の総括

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東洋大学おめでとうございます さて昨年の大会の総括

いや~箱根駅伝の復路も燃えましたね~。

東洋大学おめでとうございます。感動をありがとうございました。

報知新聞二日続けて買っちゃいました。

ただ残念だったのは城西大。棄権は仕方が無いこととして9区の伊藤選手の区間賞相当の記録が残らなかったことは残念です。ルールなのでしょうがショックの大きい状態での選手の健闘を認めてあげても良かったとおもいます。


さて昨年のロードレース関連の出場大会の総括です。
【1月】
小牧シティマラソン 10km
【2月】
東京マラソン2008 【抽選落選】
読売犬山ハーフ 10km
【3月】
熱海湯らっくすマラソン 5km リハビリ明けBest 22分41秒
【4月】
四日市シティロード 5km
焼津みなとマラソン 10km
志摩ロードパーティ 10km
【7月】
富士登山競走 5合目タイムアウト
【10月】
鈴鹿山麓かもしかマラソン 10km リハビリ明けBest 48分58秒
とうきゅうカップ東伊豆クロスカントリー 5km
【11月】
ふじみロードレース 5km
浜石マラソン 7.2km
【12月】
東海シティマラソン 10km
富士マラソンフェスタ 10km

14大会にエントリーして抽選もれ1、関門止め1、完走12大会でした。
タイムもkmあたり5分ののんびりペースですが無理せず怪我せずでタイムも少しずつではありますが良くなってきています。

今年も故障しないことを第一に大会を楽しみます。

初陣は第7回いちのみやタワーパークマラソン10kmの予定です。

【今日のトレーニング】
None 
スポンサーサイト
[ 2009/01/04 21:09 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。