ことしの夢は? ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ことしの夢は?ホーム > 思い > ことしの夢は?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ことしの夢は?

あけましておめでとうございます。

今年も昨年に引き続き「心」「技」「体」でそして「準備」で全力です。

昨年は富士登山競走を完走するというを実現すべくこのブログを立ち上げました。

夢のほうは8年ぶりに参加しましたが5合目でタイムアウトでした。今年も夢は続いています。

夢の実現にはそのためにひとつづつやらなければいけないことが沢山あることも解ってきました。

この過程ではっきりしたのは夢を持ちそれに向けて小さな目標を立てて行動すると非常に楽しく、なんにでも前向きになることが自分自身でも自覚できるようになりました。

別な夢も育ってきました。それは

まわりをワクワクさせ、自分自身もワクワクする

というものです。夢というより自分自身の行動基準かな。
スポンサーサイト
[ 2009/01/01 22:41 ] 思い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

