静岡のお酒 初亀純米吟醸 「亀丸」19BY ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 静岡のお酒 初亀純米吟醸 「亀丸」19BYホーム > お酒とか > 静岡のお酒 初亀純米吟醸 「亀丸」19BY

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡のお酒 初亀純米吟醸 「亀丸」19BY

今年の目標に休肝日72日を目標にしましたが結局43日でした。

目標見達なので来年は60日の目標を再設定です。(ちょっと下げちゃった)

昨日飲んだお酒です。家族と一緒だと安心して日本酒が飲めます。飲むのは私一人ですが。

初亀純米吟醸  裏のラベル

初亀酒造の純米吟醸「亀丸」です。

説明には富山県産の特別栽培五百万石を50%精米し丁寧に醸した季節限定の純米吟醸とあります。酵母は静岡No.2です。

口に含むと穏やかな酸味のあとしだいに純米らしいしなやかなうまみを感じます。

今年一年自分自身も家族も健康ですごすことが出来ました。感謝したいと思います。

大晦日の食事 家族との今年大晦日の食事は「沼津魚がし」のお寿司。

年越しそばは長女の擂ったおいもを入れてとろろ汁の予定です。

さあ来年も体を鍛えておいしいお酒をのむぞ~。

スポンサーサイト
[ 2008/12/31 16:30 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

