GPS持参で過去のランニングコースを走ったら ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > GPS持参で過去のランニングコースを走ったらホーム > マラソン > GPS持参で過去のランニングコースを走ったら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GPS持参で過去のランニングコースを走ったら

2001年1月の駅伝が最後の目一杯のレースでした。その年の7月に股関節を故障しました。

7年目の今日、当時走っていたコースをGPSとデジカメを持ってジョギングです。

狩野川運動公園から富士山

清水町を流れる狩野川。沼津で駿河湾に流れ注ぐ川ですが河川敷にジョギングコースがあります。写真はその場所から富士山を撮りました。手前の小さな小山は本城山です。

本城山 柿田川

本城山頂は公園になっていて東洋一の泉、柿田川も目の前です。

本城山から富士山を

足に痛みはありましたがこうして昔のように走れる今に感謝です。

GPSはGarminのForeAthlete 405を使ったのですが走った距離、ルートが地図に再現されてなかなか良い具合です。心拍計で調子もその場でわかります。しばらく手放し出来そうにありません。

【今日のトレーニング】
清水町駅伝コース周回と本城山
11.09km/1Hr18min 737kcal ave139bpm

スポンサーサイト
[ 2008/12/30 20:15 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

