ゼッケンピン ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ゼッケンピンホーム > グッズ > ゼッケンピン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼッケンピン

日本人同士のボクシング世界戦すごかったです。最後まで打ち続けた姿に感動しました。

さてラングッツの紹介。去年の富士マラソンフェスタで手に入れた優れもの。

ゼッケンピン

安全ピンを使わずにゼッケンを止められます。ユニフォームにも穴が開きません。写真は今年、新たに手に入れたもの。
2009TOKYO MARATHON 第3回大会落選記念

とあります。ヘムとホーも落選した26万人の一人なので思わず買っちゃいました。

【今日のトレーニング】
ジムにて
トレッドミル 8.5km/1hour slow jog + 2km/20min. walk Total 10.5km
[ 2008/12/23 22:22 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

