会社の忘年会 名古屋堀川沿い麦の蔵 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 会社の忘年会 名古屋堀川沿い麦の蔵ホーム > お店とか > 会社の忘年会 名古屋堀川沿い麦の蔵

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社の忘年会 名古屋堀川沿い麦の蔵

昨日、名古屋オフィスの歓送迎会兼忘年会がありました。

名古屋オフィスの飲み会は若い人が多いのでいつもおしゃれなお店が多い。個人的には吉田類的なほうが好きなのですが。

場所は桜通り堀川のそばの「麦の蔵」

飲み放題でつまみは以下のとおり。飲めて食べれる人ならお勧め。ヘムとホーにはつまみは半分でよい。

前菜3品 前菜盛り合わせ3品 蛸キムチ 長芋の梅肉和え 枝豆

カルパッチョ 海の幸のカルパッチョ葱ソース

牛肉のタタキ 牛肉のタタキ和風

海老春巻 海老春巻

ブタしゃぶ 豚しゃぶサラダ

サラダ なんかのサラダ

これ以外に天婦羅、薄焼きピザ、明太子クリームうどんが出ました。ヘムとホーはパスで飲みに徹してました。

最後は
プリン プリンです

昨日は食べずに飲みながら写真ばかり写してました。
これで飲み放題4000円ですからコストパフォーマンスはいいです。若い人向けでした。

【今日のトレーニング】
ジム 
Step M/C 1Hour 14.2km 932cal
Sit up, Back ext., Batterfly, Lat pull down,
Stretch

スポンサーサイト
[ 2008/12/19 23:40 ] お店とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

