雨の湯の山温泉 番傘で露天風呂 グリーンホテル ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 雨の湯の山温泉 番傘で露天風呂 グリーンホテルホーム > 温泉 > 雨の湯の山温泉 番傘で露天風呂 グリーンホテル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の湯の山温泉 番傘で露天風呂 グリーンホテル

台風11号が近づいていますので遠出はやめて湯の山温泉へ。
一度も行っていない露天風呂のあるグリーンホテルに行ってきました。

湯の山温泉 グリーンホテル 風呂上りは牛乳だあ 車で行ったので風呂上りは瓶の牛乳!定番ですね。

ここは泉質の異なる2種類の温泉が楽しめます。片方は飲めます。1日大人2杯目でとのこと。どこかの飲み屋みたいです。露天風呂は快適ですが、雨が強かったので備え付けの番傘をさしてのんびりつかりました。もちろん貸切!!

帰りはだいぶ風雨が強くなってきましたので、どこにも寄らず帰ってきました。



帰ってきたら三重県は大雨特別警報がでています。数十年に一度の危険とか。
いつもは窓から見える鈴鹿の山並みは全く観えません。明日は日中外出はやめます。


スポンサーサイト
[ 2014/08/09 17:43 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

