温泉ラリー2014 2年ぶりに参加します さすがに204踏破は無理ですね ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 温泉ラリー2014 2年ぶりに参加します さすがに204踏破は無理ですねホーム > 温泉 > 温泉ラリー2014 2年ぶりに参加します さすがに204踏破は無理ですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉ラリー2014 2年ぶりに参加します さすがに204踏破は無理ですね

TwitterとFacebookですっかりこちらのブログがアップしていませんでした。

ちょっと体調も崩していたので改めて温泉リハビリを再開します。
で、2年ぶりに温泉のシール集め「ゆらん」で湯めぐりをしたいと思います。
期間は7月26日から来年の6月30日までの11か月。対象は204温泉。
さすがに全部は無理そうなので54温泉を目指します。
54以上だと小結の番付だそうです。

やはりスタートはいちばん近い三重県の一番北の温泉、阿下喜温泉へ。
阿下喜温泉あじさいの里 阿下喜温泉あじさいの里 \500円

加水、循環、入浴剤の添加はありません。加温、消毒のみで基本、掛け流しです。お湯は毎日すべて入れ替えです。

いなべのねぶたもどき 三重の山間の里ですがねぶたみたいですね。

冷やしとろろそば いなべの蕎麦をとろろでいただきます。

久しぶりにのんびり湯船につかりました。地元の食材の食堂もおいしかったし、温泉めぐりを理由に体のケアを続けたいと思います。



お風呂代が安いのか高いのかは・・・ 



 
[ 2014/08/04 23:19 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

