ホーム > スポンサー広告 > イオンシネマ東員の試写会のイベントはボージョレ・ヌーボー解禁でした。車だったのでとほほホーム > 映画とか > イオンシネマ東員の試写会のイベントはボージョレ・ヌーボー解禁でした。車だったのでとほほ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イオンシネマ東員の試写会のイベントはボージョレ・ヌーボー解禁でした。車だったのでとほほ

近所にとってもでっかいショッピングモールができました。イオンモール東員です。

中に入っているシネコンの試写会に申し込んだら当たったので早速、仕事の後に立ち寄りました。
映画は『すべては君に逢えたから』、クリスマスの夜に向けて6つのストーリィが展開される心暖かな
素晴らしい映画でした。

試写会の前に気になったのは、始まりの時間が夜、9時50分と遅いこと。あれ?これじゃあ、終わり
が0時近くになっちゃうし、案内では終わった後、ささやかなイベントがあるとのこと。遅くなっちゃ
うなあと思っていたら、なんとイベントはサプライズのボージョレのふるまい酒でした。

え~! ここ夜は車でないとちょっと不便な場所なのに~と心の中で嘆いても車で来ているので飲めま
せん。悔しいのでアパートの前のコンビニでボージョレをゲット。予約していませんでしたが馴染みの
店長さんの奥様が予約値段でいいよってやさしいがうれしいです。

試写会とボージョレ 映画のパンフレットとボージョレ・ヌーボー

一足先にクリスマスが来たような夜でした。



スポンサーサイト
[ 2013/11/21 01:18 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

