三重でも桜が咲きだしました。今年は梅と桜が同時に観れます。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 三重でも桜が咲きだしました。今年は梅と桜が同時に観れます。ホーム > イベント > 三重でも桜が咲きだしました。今年は梅と桜が同時に観れます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重でも桜が咲きだしました。今年は梅と桜が同時に観れます。

やっと三重でも桜が咲き始めました。

今年は梅が遅れて咲いたのでいなべのほうでは梅と桜を一緒に観られます。

いなべ梅まつり2013 いなべ梅まつり

梅が咲き始めたころ、いなべの梅を観に行きました。お目当てはこれ。
いなべの里そば祭2013 2日間だけのそば祭り。

サラザンのにしんそば そば祭り2013サラザン

一杯目は名古屋紗羅餐のにしんそば。るみ子の酒は持ち込みです。

梅がきれい2013 行った日は3月16日でしたが3分咲き。

この日はとっても混んでいましたが、三岐鉄道北勢線終着駅の阿下喜からの無料送迎バスできたので車の駐車待ちの心配はなしです。運転しないからお酒も楽しめます。

そば祭り2杯目は地元のとろろそば 二杯目は地元のとろろそば。諏訪泉も持ち込みです。

そば祭りに来たのは去年に続いて2回目です。帰りは同じ送迎バスで阿下喜駅へ。まっすぐ帰らず駅前の温泉によってのんびりできました。





この日は花より蕎麦でした。お酒もおいしかったです。








スポンサーサイト
[ 2013/03/30 13:17 ] イベント | TB(0) | CM(2)
そば祭 一度行きたいと思っていますが、
機会がありません。
るみ子の酒、諏訪泉のワンカツプを携えて
参加する人は他にはいないと確信します。
[ 2013/03/31 09:41 ] [ 編集 ]
aonamiさま

おいしい蕎麦とおいしいお酒。

そば祭りは一杯ワンコインからの美味しいおいしい蕎麦ばかり。
お酒は自由ですから持ち込まない手はありません。

じつは休日は常に純米ワンカップを持参しています。

[ 2013/04/01 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。