今日は震災からちょうど2年 更新も久しぶりなので忘れないように近況 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今日は震災からちょうど2年 更新も久しぶりなので忘れないように近況ホーム > 近況 > 今日は震災からちょうど2年 更新も久しぶりなので忘れないように近況

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は震災からちょうど2年 更新も久しぶりなので忘れないように近況

2年前の今日の夕方、三重の会社の事務所で感じたあの揺れの感覚。
スマトラ沖地震をマレーシアで体感した感じと同じでした。

「震源が遠かったらとんでもない地震だ!」と周りに叫んでもあの
当時何にもできずにただ単に、眺めているしかありませんでした。

おの揺れの感じとは今では「長周期振動」というようになりました
が、体の芯がずれる不快感は忘れられません。

今日は一人黙祷。




このところ周りの環境が急変。仕事のことなのでここでは書かない
ようにしていますが超繁忙。

その分、秋田にも仕事に行けるようになっているのでいい方に解釈
します。ストレスたまらないようにします。






スポンサーサイト
[ 2013/03/11 21:43 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

