小津安二郎監督に捧ぐ 山田洋次監督作品東京家族  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 小津安二郎監督に捧ぐ 山田洋次監督作品東京家族 ホーム > 映画とか > 小津安二郎監督に捧ぐ 山田洋次監督作品東京家族 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小津安二郎監督に捧ぐ 山田洋次監督作品東京家族 

小津安二郎監督の何とものんびりとした映画が大好きです。

映画 東京家族

その同じ感覚で山田洋次監督がささげた作品、東京家族。

小津監督の『東京物語』と同じように同じ感じがよみがえります。

『家族に会いたいな』と。

いい作品だと思います。


[ 2013/01/21 22:37 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

