東京駅でドクターイエロー確認 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 東京駅でドクターイエロー確認ホーム > 近況 > 東京駅でドクターイエロー確認


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京駅でドクターイエロー確認

金曜日は千葉でお仕事。帰りは東京駅から女房の待つ静岡に帰ります。

18時前の新幹線を予約して東京駅中のハセガワ酒店さんでお酒をいただいていたら17時18分ごろ地震。
これは新幹線の復旧は時間がかかるかなともう一本と飲み始めましたがなんと30分には復旧。あわてて
ホームに出てみたら

東京駅でドクターイエロー確認 隣のホームにドクターイエローが。

まじかで観たのは初めてです。




東京駅は地震の影響で大混雑でしたがラッキーでした。

[ 2012/12/09 21:24 ] 近況 | TB(1) | CM(2)
私も何年か前、偶然名古屋駅で見かけました。
その時までその存在も知りませんでした。
[ 2012/12/10 09:29 ] [ 編集 ]
ホームで止まっているのは初めて見ました。
新幹線もラッピング車両があったら楽しいでしょうね。
[ 2012/12/10 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marushige.blog39.fc2.com/tb.php/1028-f41b16f5

8.20.15:09名古屋駅・aonami線2番ホ-ムより ← こちら東京方面                                 こちら大阪方面→ 赤とか黄色とかの新幹線
[2012/12/10 19:49] 酒中日記

