品川駅で沼津魚がし鮨のこぼし太郎を入手 豪快です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 品川駅で沼津魚がし鮨のこぼし太郎を入手 豪快ですホーム > アテ > 品川駅で沼津魚がし鮨のこぼし太郎を入手 豪快です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

品川駅で沼津魚がし鮨のこぼし太郎を入手 豪快です

沼津魚がし鮨のお寿司が食べたいのですが最近、ご無沙汰です。

木曜日、出張の帰り品川駅構内のお店をのぞいたらなんと「こぼし太郎」のテイクアウトが置いてありました。

魚がし鮨のこぼし太郎のテイクアウト いくら、うに、ずわいがに、なましらす、さくらえび

20年ほど前、家族で静岡に引っ越してきたとき、沼津魚がし鮨のネタの大きさにびっくりしました。
以来家族でときどき利用させていただいております。私が、単身生活になってからはご無沙汰です。

品川で見つけたテイクアウトのお寿司は最近、お店で好評の5品のこぼれ鮨。お店で食べるよりお汁がない分、お安いようでした。

それでも新幹線車内でのおつまみとしては豪快です。品川駅で純米酒を見つけられなかったのでプレミアム・モルツでいただきました。




今度帰宅の時は家族でお店に行って食べたい一品です。



スポンサーサイト
[ 2012/10/14 14:30 ] アテ | TB(0) | CM(2)
ごぶさたしています
ランしていますか。
今年の秋田100㎞の投稿ご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/sugimken
[ 2012/10/18 12:34 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
いつまでも若々しい姿に感服しております。
[ 2012/10/19 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

